おつかれなって٩( 'ω' )و

今日は久々にスリアロ村に出演させて頂きました(^人^)


なんか集合写真の私、【エドモンド本田】か?!と自分でツッコミいれてしまいましたΣ(・□・;)(笑)

スリアロ村前には旦那様が、お休みでしたので一緒にお出掛けしてたのですが爆笑爆笑
どこに行くか?!と話になり
(旦那様とは)久々のジャイアンツ観戦に行こうか?!と話になったのですが18時〜でしたので断念しましたガーンガーンガーン
土曜日だから14時だと思ってましたよ(^◇^;)💦💦
昨日・一昨日と負けてしまい中々マジック点灯出来てなかったので人生野球観戦(2回)勝率100%の旦那様を連れて行きジャイアンツにマジック点灯させる作戦でしたが残念ƪ(˘⌣˘)ʃ
スリアロ村配信中にマジックが点灯する事を祈りながら人狼🐺(^人^)

お出掛けは池袋に行ったのですが…


ちょっと写真ボケちゃったショックアセアセアセアセ
VRのやつに来てみたのですが一番遊びたかったドラクエが予約制で遊べなかったので外観だけみて今回は立ち去りましたぼけーぼけー


次は予約して行ってみたいですが
今日の混み具合を見たら平日が良さそうだなーもぐもぐもぐもぐ

激混みだったから⊂((・x・))⊃

その後はランチ時を過ぎたので、ちょっと奮発した御飯食べちゃったラブ


お肉美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
大和豚って初めて食べたかもガーンアセアセアセアセ

お腹いっぱいになったらヤマダ電機行ってガンプラを見て楽しんでましたラブラブ
ガンプラって時間忘れちゃうくらい見ちゃうよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
自分で作るのは大変で、やらないから事
ガンプラすごいヽ(*^ω^*)ノ

こんな感じで遊んだ後の久々のスリアロ村だったのです‼︎

いやー…
緊張しましたよねガーンガーンガーン
最初、訳わかんなくなっちゃって一生懸命頑張らなくちゃと思って無我夢中で頑張れたかな(ㆀ˘・з・˘)?!
とっても楽しかったけど初めての3戦連続は疲れましたショックショック
またスリアロ村に呼んで頂けるように頑張ります(^人^)


帰りながらDAZN見たんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
石川選手のサヨナラホームランでジャイアンツのマジック点灯でウルウル😭😭😭
まだ優勝してないのに感極まってます( ;∀;)
このまま、お願いします(^人^)