おつかれなって٩( 'ω' )و

今日は起きたらお家の掃除🧹✨✨
その後はインコさんの舞台を観に行って来ました(^人^)
御写真撮るの忘れてしまってガーンアセアセアセアセ
オムニバスコントが毎回面白いのですが
今回は想像を超えて面白すぎた‼︎
まだ公演があるので語彙足りなくなっちゃいますがおーっ!おーっ!おーっ!
落ち着いて観れる場面がなく常に笑いが🤣🤣
あれは本当にズルいですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

その後は一緒に観劇した人達と移動して爆笑


キティちゃんの謎解きに行ってきましたてへぺろ
現在、ゆるキャラのコンテストにエントリーしている【くまっキー】だそうですニコニコ
なんでも50位に入らないと平社員になってしまうそうですよガーンガーンガーン


こちらもネタバレ出来ませんので内容は書きませんがガーンガーンガーン
楽しかったです!!(笑)

ガンダムとコラボしているようなので今度はガンダムの方もやってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は普段、中々着ることの出来ないスヌーピー のティーシャツ着ちゃいましたラブラブ


昔、二十歳超えたのにキャラ物のティーシャツ恥ずかしいでしょ‼︎と友達に注意された事があるのですがスヌーピー 好きなので許して(^人^)