今日は御仕事を早めに終わらせて


片山先生とマツさん、そして妖精さんと4人で
ジャイアンツ観戦⚾️
片山先生とマツさんのためにタオルを沢山持ってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そした沢山タオルを回す機会があって良かったですラブラブラブ


マジック点灯してから連敗でマジック消滅疑惑だったけど持ち直して良かったショボーンアセアセアセアセ


頑張って大好きな【おじいちゃん】の写真撮ろうとしたけど遠かったえーんえーんえーん
これが限界だったえー?えー?

今の所、2軍の観戦合わせてもジャイアンツ観戦は全勝で嬉しいー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日の始球式は、ちょっと特殊で!
ラグビーワールドカップの開催が近いため
ラグビーボール🏉での始球式でした(^◇^)
動画撮ろうと思ったけど、ちょうど良いタイミングで前の人が立っちゃった(・Д・)‼︎ザンネン


明日は禁煙麻雀bar R様に呼んで頂きましたヽ(´ー`)
仕事終わり次第向かいますので19時くらいに到着予定です(^人^)
よろしく御願いします(*´꒳`*)