おつかれなって٩( 'ω' )و

前回の更新から1週間経ってしまったガーンガーン
まだ2・3日かと思ってたのにぼけー(笑)

昨日はスリアロ村に出演させて頂きました(^人^)キラキラキラキラ


今回は出演者全員が女性という華やかな村でした(*´Д`*) 良い匂いラブラブラブラブ
もやしちゃんと一緒に浴衣着付けられ無い人の着付けをしたから配信始まったばっかなのに疲れてしまってたショボーンショボーン すみません…

まだ配信を見ていない方もいらっしゃると思うのでネタバレ防止の為、深くは書きませんがショックショック

キーワードは【RMUの仇】ヽ(´ー`)キラキラキラキラ

いつになっても緊張しますねガーンアセアセアセアセ


出演したRMU勢とΣ【◎】ω ̄*)パシャッ  記念撮影

1回戦目は着付けの関係で髪型まで間に合わなかったので、そのままで出ちゃいましたが
(ρω< )⌒☆


髪の毛ボサボサですなぁうーんうーん
スリアロ村に出演する際は、この髪型っ!!と決めてたんだけど前回の配信は、すっかり忘れてしまってました(๑´ڤ`๑)テヘ♡


どこに行っても女子ばかりで本当に華やか(๑´ڡ`๑)


最初は私が出演して良いのか不安に思ってたのですが本当に楽しくて良かったー╰(*´︶`*)╯♡

スリアロ村の配信が終わり
居酒屋へ移動し女子会を再開し夜中の3時位までお話して盛り上がってました爆笑爆笑
帰るのが勿体なかったのですが、しぶしぶ帰りましたぶー(笑)


今日は【あなたの番です】最終回!!
ここ最近、ずっと1週間が長かったのですがしょんぼり
最終回始まってないのにロスになりそうですおーっ!おーっ!

テレビの前で正座して待ってますヽ(´ー`)