おつかれなって٩( 'ω' )و

またブログ放置してしまったガーンガーンガーン
書こうと思った事は沢山あるんですが書いたり消したりって感じでした(−_−;)(笑)
まーたいした内容なんですがねキョロキョロキョロキョロ

でも今日(?!)
本当は昨日か(*´꒳`*) こちら!!


セ・リーグの優勝を決めましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
嬉し過ぎて手が震えてしまったびっくりアセアセアセアセ
昨日は麻雀してたので最初から見る事が出来なかったのですが終わり次第、すぐ帰りお家で応援📣
長い戦いだったけど無事に優勝が決まった瞬間、感極まって涙が止まりませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでしょう…
何度も優勝している中で今年は色々と何か来るものがありましたぐすん

朝一にコンビニに行き🏪
こちらとうさぎ


こちらうさぎうさぎ


買いに行きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
本当に感動をありがとうございます(^人^)

今年は特にジャイアンツに励まされた年だと感謝しておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
苦しい時期にも負けじと戦い続けたのを見続けて、すごく励まされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何度も逃げたいと思う事が今年は特に多くて
それでも私も頑張らないと!と思ったのです(^人^)