おつかれなって٩( 'ω' )و

今日、起きて驚きのあまり声が出ませんでしたガーンアセアセアセアセアセアセ


開幕前は今年で引退を匂わす発言をしていたので覚悟は決めていたのですがショボーン
シリーズ後半につれてスタメンで出場してたから考え直したのかな??と思ってた矢先だったのでビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
悲しくて朝から泣けてきちゃいましたえーんえーん

是非有終の美を飾るためにも日本一になって頂きたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

クライマックスシリーズのチケット抽選応募したけど当選すると良いなウシシキラキラキラキラ


消費税増税まで、あと1週間ʕʘ‿ʘʔ
前回の8%の時は買い溜めとかやらなかったのですが、やった方がいいのかな(・Д・)?!