おつかれなって٩( 'ω' )و

今日はお買い物の日と言う事で色々歩き回りました🚶‍♀️
その中で、たまたま水道橋駅近く通ったのでグラサングラサン


降りちゃいましたラブラブ
試合が無い日ですが混んでたガーンガーンガーン


ショップで阿部様のグッズ買おうと思ったら殆ど売り切れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
仕方ないと思い場所を移動し後楽園駅のデパートへウシシキラキラキラキラ


こちらのショップへ照れ照れ


勇気なくて自撮り出来なかったガーンガーン


こんな近くで見れるなんてポーンポーン
内心ドキドキしてたラブラブ
道具を近くで見れるのは嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ショップでの戦利品(*´꒳`*)
タオルいっぱいあるんで旦那様に内緒にしとこうと思ったんだけどガンダムがビームサーベルじゃなくてバット持ってるのに見惚れてたら隠す前に帰ってきて見つかっちゃったガーンガーン(笑)
怒られなくてセーフ!(笑)

宅急便が届きましてニコニコ
受け取ったらΣ('◉⌓◉’)


オンラインでグッズ買ってたんだったスライムアセアセアセアセ
開けてみるとウシシキラキラキラキラ


はいタオルー☆〜(ゝ。∂)
私、頑張って働きますー(>人<;)


胴上げのポストカード入ってた(*☻-☻*)
汚れないようにケース買って飾っとこーヽ(*^ω^*)ノ