おつかれなって٩( 'ω' )و

リーグ戦から一夜明けました(*'ω'*)
昨日は後期の第1節だったのですがニヤリニヤリ
何事も無くリーグ戦を終え急いで欲しいものを買いに新宿へ行ったのですが迷子ガーンアセアセアセアセ
地下で移動していたら良く分からなくなってしまい結構ぐるぐるしてしまってた(^◇^;)💦

なんとか無事に着いて探して買ってみた物のΣ(・□・;)


新聞の保存用にクリアファイル買おうと思ったのですよ(・Д・)‼︎
A3以上のサイズは大きなクリアファイルは大きなお店に行かないとダメと言われたから新宿に行ったんですヽ(´ー`)

ネットで調べたらA2サイズって書いてあった気がするからA2サイズ探して買ってお家に帰ったらビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

全然サイズ合わないスライムスライムスライム
なんでかな??と思って調べ直したらB2って書いてあった。゚(゚´ω`゚)゚。

ネットで買えば良いのですが実物見て書いたいのでお店に行ってしまうのですσ(^_^;)(笑)
次は間違えないようにᕦ(ò_óˇ)ᕤ


そんなクリアファイル事件から帰ると沢山のLINEが来てたΣ('◉⌓◉’)
リーグ戦の結果見て御祝い(?!)のLINEが来てました照れ照れ照れ
昇級した訳では無いので、ありがたやー(^人^)
まだ第1節終わったばかりで気は抜けませんが昇級出来る様に頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なんでも今回から1位通過は特別昇級があるらしいので狙いたいと思います(*´꒳`*)



すぐ気持ちが弱くなっちゃうから気持ちは強く持たなきゃダメだね!!