おつかれなって٩( 'ω' )و

一昨日の【たこ焼き】🐙


キムチトッピングラブラブ
昨日の【たこ焼き】🐙🐙


そして今日は【たこ焼き】🐙食べてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今回、たこ焼きブームすぐ去るかももぐもぐ
たこ焼き一生食べられちゃって大変びっくりアセアセアセアセアセアセ
せっかくドラクエウォークで頑張って歩いてるのにいっぱい食べたら痩せられないー。゚(゚´ω`゚)゚。


さて話を変えまして今日はティアラリーグでした(*'ω'*)
①①③④で両方5万点オーバーのトップだったんだけど後半もったいなかった。゚(゚´ω`゚)゚。
3半荘目は何やってもダメで4半荘目は無駄に守って勝負しなきゃいけない所で勝負出来なかったガーンガーンガーン
次が最終節なんだけど昇級が、ちと厳しいけど頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶