おつかれなって٩( 'ω' )و

また久々更新となりましたね(^◇^;)💦💦
今日は予定大幅変更によりフリーな日となりましたのでお買い物ついでにヒトカラ行ってきました🎤✨✨


なんと入った部屋がスタンドマイクありました🎙
普段、立って歌う事無いけど頑張って使ってみたヽ(´ー`)
座って歌うより立って歌う方が大変で息が全然続かなかったアセアセアセアセアセアセ
きっと立って歌ったら痩せるのかなラブ??

最近はドラクエウォーク使ってゲームしながら頑張って歩いてるけど頑張るぞ💪キラキラキラキラ

やっぱ大きな声出すと色々とストレス発散になりますねニヤニヤニヤ



お家に帰ったらこの前、注文した在庫待ち(?!)のグッズが届きましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
待ちに待っていたので嬉しい爆笑爆笑爆笑


阿部慎之助様の引退グッズですウシシウシシ
9月下旬に注文して長かったーψ(`∇´)ψ
家宝にします(●´ω`●)

箱開けてニヤニヤしてたら旦那様が「プレゼントー🎁」と言い開けてみたらΣ('◉⌓◉’)アセアセアセアセ


応援ありがとうタオルだった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タオルいっぱいあるのについつい買ってしまう。゚(゚´ω`゚)゚。
そして使うのが勿体なくて洗って保管してますぶーぶー
今度、どれくらいタオルがあるのか並べてみよう(*´꒳`*)‼︎

明日から月曜日ʅ(◞‿◟)ʃ
程よく御仕事頑張りますーぼけー