みなさま、ご機嫌様コーヒーキラキラキラキラ

昨日はドラクエウォークのためお出掛け・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日のミッションはドラクエウォークのお土産集めと期間限定イベントをするため横浜へ流れ星


まずはお腹すいたので久々に来た中華街パンダ
色んなお店があって、どれに入るか悩みましたが…
店名で決めました(・Д・)‼︎(笑)


お腹空き過ぎてたから食べるのに一生懸命で中の写真は撮らなかったキョロキョロアセアセアセアセ(笑)
オーダー式食べ放題だったのでいっぱい食べちゃったガーンガーン
ちょっと苦しくて歩くの大変だったから一休みがてらベビースター店に行ってみるとびっくりアセアセアセアセ
気になる味が沢山。゚(゚´ω`゚)゚。
どれ買っていいのか悩んだけど
最終的に選んだ味は…


いっぱい買っちゃった\(//∇//)\
贅沢濃厚神戸牛ステーキ味は6袋で800円ちょっとで少しお高めかなー?なんて思ったけど一口食べただけで全然違ったΣ('◉⌓◉’)
これは、すごい美味しかった!!
他のは、まだ食べてないけど食べる順番間違えたかももぐもぐもぐもぐもぐもぐ

中華街を満喫した後は…
赤レンガ倉庫へヽ(´ー`)


赤レンガ倉庫のゲーム内のお土産を手に入れるために行ったのですがイベントが発生せずなんでだろう??と思い攻略サイト見直したら赤レンガ倉庫の建物だけど場所は三笠公園だったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
三笠公園は横須賀でしたうーんうーん
ちょっと遠いので今回は諦め、そのまま赤レンガ倉庫寄らず通り過ぎました!(笑)

次は、ちゃんとある横浜ランドマークタワーへ行き🚶‍♀️
お土産をGETしたのと期間限定、場所限定のイベントを達成するためコツコツバトル٩( ᐛ )و


なんとか心折れる前にイベント達成出来て良かったです(๑>◡<๑)

本日のミッション達成したのでプレミア12を見るために帰宅⚾️
そしたらですねしょんぼりしょんぼり
昨日から発売されている新作のポケモンを旦那様が楽しそうにやってるので、ついつい気になり(((o(*゚▽゚*)o)))


買っちゃったですƪ(˘⌣˘)ʃ(笑)


早い段階で尊いヌオー様が登場するようなので嬉しさ倍増・:*+.\(( °ω° ))/.:+