おつかれなって٩( 'ω' )و

まず土曜日ヽ(´ー`)
この日はジャイアンツのファンフェスタが開催される日でチケット抽選申し込んでたんだけど外れましたえーん
クライマックスシリーズ・日本シリーズで10回抽選申し込んだけど外れたので、これで11連敗ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

どうにかしてチケットを手に入れようかと思ったら旦那様がお休みになったので11月22日にオープンした渋谷PARCOに行ってみようと思い11時位に着いたら行きたかった任天堂とポケモンショップのチケットが終わってましたアセアセアセアセ
しかもPARCO着いた10分前位に終わってしまってたショックアセアセアセアセ

甘く見てたー。゚(゚´ω`゚)゚。
こちらも合わせると12連敗?!

仕方なく、せっかく渋谷に来たので少し巡回し
お昼ご飯へ🦀🍚


以前、渋谷で働いていたので、その時に教えてもらった【かにチャーハンの店】に久々に行きましたが混んでたびっくりびっくり
でも、どうしても食べたかったから待って念願のかにチャーハン🦀


ズワイのユッケも頼んでみたけど、すっごく美味しかったラブラブ
かに道◯さんもビックリなカニ!カニ!!

もっと色んな所にあれば良いのに照れ照れ

雨も強かったのでカニチャーハン食べて帰りましたぶー
誘惑に負けてケーキ買っちゃったの🍰


柿と紅茶のケーキ🎂
柿のケーキって時期な問題が珍しいと思って買ってみたラブラブ
ボリュームすごいからこぼしそうになったけど幸せな時間でしたラブラブラブラブ

そして今日は昨日テレビで気になってたケンタッキーかロイヤルホストに行こうと思って旦那様と向かったらΣ('◉⌓◉’)

ケンタッキーが改装閉店してるガーンガーンガーン
割とケンタッキー寄りだったんだけどスヌーピー のマグカップ欲しかったからキラキラキラキラ
残念に思いつつロイヤルホストに向かったらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今まであったはずの場所にロイヤルホストが無いしょんぼりしょんぼりしょんぼり
こちらも改装閉店…

そんな事ありますかおーっ!アセアセアセアセ
まさか両方、改装閉店だと思わなかったけど調べれば良かったなうーん
次からは調べるくせつけますえー?(笑)

これ含めると13連敗?!?!