おつかれなって٩( 'ω' )و

今日は旦那様もお休みと言う事で
この前のリベンジ!!
渋谷PARCOに行ってきましたヽ(´ー`)


今回は早めに行ったのでポケモンセンターは入れました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
写真だと伝わりづらいんだけど迫力が、すごかったのですΣ('◉⌓◉’)
是非実物を見てほしい(^人^)


ディスプレイでポケモンの靴紐あったから欲しいなラブラブラブラブ
なんて思ってたけど売ってなかったえーんザンネン

そして任天堂ショップにも行きたかったけど270分待ちって書いてあったので挫折😓😓

任天堂ショップに行けなかった分の時間が出来たのでドラクエウォークのお土産をGETしにビックリマークビックリマーク


横須賀中央駅の三笠公園に行ってきました(*☻-☻*)


思ったより遠かったですおーっ!(笑)
でも戦艦なんて、こんなに近くで見た事なかったのでビックリΣ('◉⌓◉’)


無事にお土産GET出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ【赤レンガ倉庫】なのに場所か三笠公園が今でも不思議です🤔(笑)
お土産を手に入れたら海軍カレーを食べる訳でも無く帰っちゃいましたゲラゲラゲラゲラ


帰りの駅で気になって買ってしまいましたキラキラキラキラ
開けると…


卵の殻の中にプリン🍮
可愛いでしょウインクウインクウインク
ただ取り方分かんなくて殻割っちゃって食べるの大変だったけど美味しかったウシシ
ちょうど良い大きさだったし口笛口笛
次、食べる時は殻を割らずに上手に食べたいです(^人^)

そして私とした事がえーんえーんえーん
オニオンスープか飲みたかったので温めたのですが暖め過ぎてすっごい熱いスープをダイレクトに左手に被ってしまったです。゚(゚´ω`゚)゚。
皮が変になってしまってるえーんえーんえーん


商売道具の左手がぼけーぼけー
雑な持ち方してしまった私の自業自得なんだけど箸を持つのも大変えー?アセアセアセアセ
次の土日は両日リーグ戦なんで、そのまでは治ります様に(>人<;)キラキラキラキラ