おつかれなって٩( 'ω' )و

今日は旦那様もお休みと言う事で🗻


高尾山へ行きましたグラサングラサン
今回の目的は…


ドラクエウォークのお土産集めのためグラサングラサン
なのでリフトに乗ってショートカットヽ(´ー`)


これは下りの写真なんですが結構怖かった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
雲も多く木々に囲まれたお陰で紫外線を守って頂き、なんとか頂上に到着・:*+.\(( °ω° ))/.:+


100メートル位しか登山してないけど
全然運動していないのがバレるくらい息が上がって疲れたーガーンガーンガーン(笑)
明日、筋肉痛になっちゃうチーンアセアセアセアセ

帰りは冬そばキャンペーンを開催していると言う事でにやり


天ぷらそば食べちゃったウシシウシシ
海老が大きくて美味しかったぶちゅー
お蕎麦も美味しすぎて飲んでる感じでした爆笑爆笑