おつかれなって٩( 'ω' )و

久々の更新となり…
いつもいつもすみませんえーんえーん

今、大変な世の中になりましたねぼけー
今の我慢が未来を作ると信じて自粛しておりますが、それでも先の見えない事に不安が少なからず皆様の恐怖に感じていると思います(>人<;)
私も今までに無い不安を感じ疲れてしまいますもぐもぐもぐもぐ
でも負ける訳にはいかない!と落ち込みそうな時には神様・GACKT様の曲を聞いて元気を頂いております(^人^)✨✨

そしてヘアカラーも落ちてきた事ですので染めました爆笑爆笑
インナーを染めたので髪の毛を結ぶとド派手ですがキョロキョロキョロキョロ


髪の毛を解くも全然分からないようになってますんウインクウインク
外出自粛要請のため自分で頑張って染めましたイヒ
でもここから赤色に染めたいと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"


また赤くなったら写真載せますねグラサングラサン