おつかれなってヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日に引き続き忘れずにブログを書いてみます_φ(・_・
今日はお買い物をするついでに
【ステップ3】になったと言う事で久々にヒトカラ行きました(((o(*゚▽゚*)o)))


久々のカラオケ🎤で何歌おうかなー?とか考えながらウキウキして向かったのに
いざ歌ったら体力が落ち過ぎてて1曲丸々歌いきれなかったし声が全然出てなかったです真顔真顔真顔

自粛前とか1人でフリータイム(12時〜19時)歌い続ける程、元気あったのにびっくりアセアセアセアセアセアセ
あんまりの体力の無さにショックを受けましたぼけー
1曲歌い切れないのに集中して麻雀🀄️を4半荘するのは大変ですもんねえーんえーん

ペットボトルを使って筋トレしてみたりしてたけど、それが全然足りないと反省ぐすん

早速帰って普段より回数を徐々に増やしてやりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お買い物で、なるべく遠回りして歩いてみたりしたけど結構バテたガーンガーンガーン

自分が思っている以上に体力が無い事に気付いた1日でしたショボーンショボーン