おつかれなってヾ(๑╹◡╹)ノ"

なんとか忘れずに頑張って更新しておりますてへぺろルンルンルンルン(笑)

さてさてプロ野球⚾️開幕まで
あと3️⃣日・:*+.\(( °ω° ))/.:+
街に待ち過ぎて楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて今回のブログの内容は
題名にも少し書きましたがニヤ

何年前からか
【人狼スリアロチャンネル】でニコ生にて人狼を時々させて頂いております爆笑キラキラキラキラ

前から薄々気付いてはいましたが
私…えー?
スリアロ村メンバーの中で1番カメラ目線が出来ない人なんですぼけーぼけー
最初は気をつけて頑張ってカメラへ目線を向けようと努力しますが5秒くらいしたら目線を下へ向けてしまってるんですえーんえーんえーん
ダメダメですねアセアセ

ちなみにスリアロ村だけなのかな?と思ったけど
RMUの石川安牌さんと定期的に配信するカラオケLINE LIVEもカメラ目線がほとんどありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今更ですが、どうやらカメラが苦手なようぶー
写真は頑張ってますが(一瞬だし…)

動画配信で少しはカメラ目線に出来るように今まで以上に気にしなければショックショック
みんな、どうしてるんだろう?!