おつかれなってヾ(๑╹◡╹)ノ"

皆様、街に待ちました
本日プロ野球開幕しましたよっ!!⚾️
本当は開幕戦を現地で応援したかったのに…
本当にコロナが憎いですぼけーぼけー

さてさて今日は野球の話をしましょうグラサンキラキラキラキラ
私は山梨県出身です🗻
両親が共働きしていた事もあり、あんまり家族で遠出をした記憶がありませんもぐもぐアセアセアセアセ
しかし印象に残ってるの家族での旅行は東京ドームの野球観戦です⚾️
3階席で選手は豆みたいに遠かったですがうーん
その場の雰囲気が楽しかったですキラキラ

小学生の私は欲しい物は、あんまり無かったですが高橋由伸さんモデルのシャーペンが欲しくて、ものすごく親に買ってもらうようにお願いしました(^人^)
(今は壊れて捨てちゃいましたが…)

中学生に上がり高校生となり
野球⚾️の事は少し忘れてましたうーんDASH!DASH!
忘れてたと言うかニュースは見てるけど現地観戦は忘れてましたえー?

時か経つに連れて
女が野球?!
ジャイアンツファン?!など
あんまり良い意見を聞くことが無かったので隠れキリシタンみたいな感じでジャイアンツを応援していました٩( 'ω' )و
でも元SM◯Pの中居さんを見ていたら隠れてる必要は無いなと思いSNS等で言うようになりましたてへぺろハートハート

野球は好きな所はチームプレイで最後の最後まで仲間と一緒に逆転する事が出来る事など希望を持ったのが大きいですラブラブ
好きな球団は、たまたま
おばあちゃんやおじさんが、ずっとジャイアンツを見てたからだと思う真顔真顔

最後まで諦めちゃいけないって事を教えてくれたのも思い出させてくれるのも野球⚾️なんですお願いキラキラキラキラ

今年こそ日本一🇯🇵になる事を願ってるし
一生懸命応援します٩( 'ω' )و