おつかれなって٩( 'ω' )و

4日連休の3日が過ぎました(*´꒳`*)
明日はのんびりする予定なので書く事が無いと思いますイヒイヒイヒ

1日目はティアラリーグ第一節

会場に着いたら何名かに「優勝おめでとー!」と言われました爆笑爆笑
私も優勝出来る様に頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


対局前はプラスで終わる事を考えておりましたので目標が達成出来て良かったです照れ
褒めて頂いたものもありますが、ただ結果が良かっただけで反省しなければいけない事が多々あったので次回以降も引き締めます😓
昇級は3人なのでポイントを稼がないといけないので変な弱気タイムがあるので勝負手と思ったら勝負に行くよう次節も頑張ります٩( 'ω' )و


2日は家事DAY✨✨
色々とお家のことをしつつ
髪の毛を切ってきました✂️


インナーカラーを次は何色にするか悩み中🤔アセアセアセアセ
長さ的にも鬼滅の刃に出てくる伊之助風にしようかなー?と思ってはいますが、まだ悩み中真顔真顔


3日目の今日は


やっとですよショック
人数制限もあったから本当にチケット取れなくて笑い泣き笑い泣き
今年、初めての野球観戦⚾️


普段は一塁側の内野席なんですが
ホームの外野席座った事無いなーと思い
今回のファンクラブ先行抽選申し込みましたラブラブ
人数制限が少し解除されたからが大きいと思うのですが当選して良かったキラキラハートハートハート


亀井様が近かったのでカメラ連写してましたにやりにやり

し・か・も


長野選手も連写したけど、なんなボヤけた。えーんえーん


ドーム内は飲酒禁止なのでノンアルコールで応援📣


最初、すぐ先制されちゃったけど
終わってみたら大差で勝利・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ちゃっかり阿部様も写真📷✨
まだまだ辛い時期が続きますが今年は、あと2回は観戦に行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

去年に引き続き現地観戦勝率100%ウシシキラキラキラキラ


明日は菅野様ラブラブ
是非、勝利をよろしくお願いします(^人^)