おつかれなって٩( 'ω' )و

鬼滅の刃に登場する、伊之助風のヘアーカラーにしたかったのですが中々思う青になりませんねガーンガーン


しかも、この写真だとインナーカラー部分が見えないですねガーンアセアセアセアセ(笑)

昨日はスリアロ村に出演させて頂きました爆笑爆笑


普段のルールとは異なり不安になりつつゲームしてましたが楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

特殊村恒例(?!)のコスプレしてみました爆笑
今回は【恋人】の役職に因んでデートに行く格好でしたが、あまり好評では無かったですショボーンアセアセアセアセ(笑)
基本的にダボダボとした服を着てますのでにやりキラキラキラキラ


今日は、これから朱雀リーグと言う
私設リーグ戦に行ってきますヾ(๑╹◡╹)ノ"
まだトップが無いので今日は勝ちたい(`・∀・´)b
猪突猛進ー!!🐗