おつかれなって٩( 'ω' )و

今日はゲーム友達と鬼滅の刃の映画を観てきましたラブラブ
待ち合わせ前にふらっとゲームセンターに寄ってみたにやり


久々に景品ゲームやってたら伊之助✖️ラスカルのぬいぐるみGET出来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


特典のミニ冊子(((o(*゚▽゚*)o)))♡
まだ読んでないのですが家宝にします(`・ω・´)b
映画の内容はネタバレ防止のため触れません(^人^)

【圧感】と言う言葉しか出ないです笑い泣き笑い泣き
また鬼滅の刃を最初から読み直したくなったしより好きになりましたラブラブ

また明日からお仕事頑張りますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


イイネとか高評価よろしくお願いします🤗