おつかれなって٩( 'ω' )و

明日は後期のリーグ戦が開幕ですニコ
なので今日はリーグ戦想定の競技麻雀の勉強会をしましたウシシキラキラキラキラ
不安は残りつつも色々と頭の中で整理出来たような気がしますので明日は麻雀を楽しみたいですラブラブ

ティアラリーグ戦(女流リーグ戦)は調子が良いので通常のリーグ戦でも勝ちたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


インナーカラーを青にしてからリーグ戦調子が良いので験担ぎで青に染めました照れ


ただ青と言うより緑っぽくなっちゃったかもガーンガーン
この写真は青っぽくて良かったおーっ!


さて昨日は、やっとジャイアンツが優勝しました.°(ಗдಗ。)°.


待ちに待ちましたよぼけーぼけーぼけー
麻雀勉強会の後に東京ドームへ優勝グッズ買いに来ちゃいましたキラキラキラキラ


ガチャガチャもしたかったんだけど
時間が遅かったため撤収されてましたえーんえーん
また時間があるときに行きたいと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"


1番上にある坂本選手と原監督の抱き合う写真が
【ぐっ!】と来るものがありますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
是非、昨年取れなかった日本一をとって欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラキラキラ