おはようございますψ(`∇´)ψ

今日は珍しく朝スッキリしているので通勤中にブログを更新したいと思いますウシシキラキラキラキラ

昨日は所属する競技麻雀団体のリーグ戦の第1節でした爆笑
リーグ戦会場に到着すると
「おはようございます!」と言われるより
『ジャイアンツ優勝おめでとうございます!
『かーなさん、ジャイアンツ強すぎじゃないですか?!』と言われましたびっくりびっくり(笑)

ジャイアンツが優勝したので私もジャイアンツに続いて優勝したいです(`・ω・´)b


ちょっと上の方がピンボケしてるガーンガーン
最後の半荘の④着が痛かったですえーん
それより見落としによるミスでアガリ逃しをし①着を逃してしまった事などなどミスを反省し整理して来週の第2節、また勝ちに行きたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

リーグ戦中、人生初めての【チャンカン】と言う役でアガれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
1222366677779
8をポンされた後にテンパイだったのでしたがアガれる枚数が1枚しか無いので自分のアガりより誰がどうしたら、どうしようかを考えていたら「カン」と言われたのでドキドキしましたキョロキョロアセアセアセアセ

リーグ戦の会場が爆笑キラキラキラキラキラキラ
東京ドームに近かったのでにやり
一昨日買えなかった優勝記念グッズ第2段!!
優勝記念グッズのガチャガチャをしに行きましたグラサングラサン


お目当ては【スガコバ】(菅野様と小林選手)と【亀井様】🐢音符音符
小林選手はパペットキーホルダーも缶バッチをGET・:*+.\(( °ω° ))/.:+
しかし菅野様はパペット版のみ
亀井様にいたっては両方出て来なかったえーんえーんえーん

沢山の方がガチャガチャやってたから被ったの交換してもらえるようなコミュ力があったら良かったけど私には出来ませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
それを機にジャイアンツ友達も…
なんて妄想だけして終わりましたうーんもやもや