おつかれなって٩( 'ω' )و

またまたブログ放置してました:;(∩´﹏`∩);:
本日は所属する麻雀団体の女流リーグ・ティアラリーグ戦の最終戦でしたニコ

昇級圏内で最終節を迎える事が出来たので優勝を目指したいと思いましたが1半荘目、ラススタートでヒヤヒヤしましたが😓
なんとか優勝出来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


験担ぎでインナーカラーを青にしてみました(*^◯^*)


ジャイアンツ🐰⚾️が日本一になれなかったので麻雀で鬱憤を晴らしましたウシシキラキラキラキラ

と言っても、まだスタートラインに立ったような物なので来年は決勝戦に行けるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

通常のリーグ戦も昇級出来る様に頑張る( *`ω´)b