おつかれなって٩( 'ω' )و

先日、しんごちゃんと女子会しました╰(*´︶`*)╯♡


久々に二丁目で、ご飯食べたのですが街が本当に寂しかったです😥💦💦


各々頼んだお肉のプレート🍖
本当はゲイバーも行きたかったけど時間も時間だったので今回は断念ショックアセアセアセアセ

実は、しんごちゃんには言ってなかったけど、ずっと感謝していたことをお話したりと他愛も無い話をしてました爆笑キラキラキラキラ

あの時は、しんごちゃんがRMUに入会する前の話だったんだけどニコニコ
しんごちゃんにとっては何気ない一言だったんだろうけど私が麻雀プロ🀄️を続けるか悩んでいた時で救われたのです:;(∩´﹏`∩);:

また女子会するの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


土曜日はRMU主催の麻雀勉強会に参加しました(*´꒳`*)
2週連続で参加した勉強した事を活かして次のリーグ戦に挑みたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ