皆様、本年もよろしくお願いします(*´꒳`*)✨✨

今日は、どうしても見たかった映画を見たくお出掛け🎥キラキラキラキラ
しかしその前に今年初のご飯ウシシ


【つるとんたん】の明太もつ鍋うどん食べました流れ星
御褒美感覚なので、しょっちゅうは訪れられないのですがガーンアセアセアセアセ
とても美味しかったですルンルン
期間限定に弱い私です:;(∩´﹏`∩);:(笑)

ご飯食べた後は🍚


【新解釈・三国志】
この映画、見たくて仕方なかったんです(^◇^)
内容は伏せますが大人しく見る事は不可能ガーンガーン
何回も声出して笑っちゃいますゲラゲラゲラゲラ
三国志を知らない方でも所々三国志についての解説もあるので楽しめます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今年も沢山笑えますように(^人^)キラキラキラキラ


そして今年初の歌ってみた動画を作ってみました(╹◡╹)
高評価よろしくお願いします(^人^)
歌ってみたをきっかけに麻雀知って貰えると嬉しいなぁ😃