再度に更新したのが今年のお正月とびっくりアセアセアセアセ

久々ログインしていなかったのでパスワードが全然思い出せませんでしたえーんえーん

(危うく3度目のブログを作る所でしたガーン)


なぜ、こんなに放置していたのにブログを再開しようと思ったのか真顔

「更新まだー?」と言う事を頂きましたが

1番は昨日、ニュース【ニュース記事はコチラ】



以前から体調が良くないと言われていましたが

まさかここまでとは思わずえーん

今は安定しているとニュースで報道されていますが気付いたら涙が止まらない状態でした😢


GACKT様は神様です(〃ω〃)

人間関係で悩んでる時に、たまたまGACKT様の曲を聞き吹っ切れる事が出来ましたニコニコ

それからずっと落ち込む時、悩む時はGACKT様の曲やLIVEを見て元気を頂いてますラブ


GACKT様がガンダム好きだからガンダムのゲームも頑張ってましたウシシ

(このゲーム機の筐体はバージョンで変わるのでサインの部分だけ頂けないかダメ元でお願いすれば良かった…)



LIVEに参戦すれば毎回、GACKT様登場で感極まり号泣してしまいます笑い泣き



一緒にLIVE参戦してくれる友達もビックリしてるくらい泣いてます笑い泣き

同じ空間に神様がいると思うだけで感極まってしまいます…



居ても立っても居られずブログを更新しましたが

正直、私がブログを更新した所で何も変わらないかもですがうーん

また元気な神様を拝見出来ますよう

いつでも待っておりますカラオケキラキラキラキラ



恐らく次に参戦するLIVEはバスタオルを持っていかないといけないくらい泣いてしまいそうですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

現在、このブログはコメント欄を閉鎖しております


朝霧かな 【かーな】

Twitter → @naninuo_sama


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽