おつかれなって🌙🌟🌟


昨日、せっかくブログを更新したので

その勢いで今日も書いてみる_φ( ̄ー ̄ )


今日は病院DAYと言うことで病院をはしごしました🏃‍♂️💨

病院の事はおいといてニヤリキラキラキラキラ



帰りに久々にカルディに寄ってみたウインク

この豆乳サンドが、めちゃめちゃ美味しいのですがカルディオリジナルなのかカルディしか見た事ないのショボーン


あと人生初めて接骨院に行ってみたのです爆笑

ほぼテレワークなので座りっぱなしと言うことと姿勢が悪いためバッキバッキでしたショボーン

でも施術後は体が軽くて、もっと早く行かなかった事を反省ショックショックショック

かなりの猫背なので、こちらも通って姿勢矯正したいと思います{emoji:054.png.ぶー}