{F9B0FA14-74AF-4B22-99A3-DFA2A1D37D12}

{0CA96995-EAD7-4ACF-AE87-CE018572AEED}


はじめまして。
もしくは、お久しぶりです。
(*^_^*)


ニューヨークでいろいろ笑ったり落ち込んだりしているうちに、もう5年目のニューヨーカーになりました。
まだまだ知らないことばっかりだし、英語もよくわからないからベテランですとは絶対言えないんだけど、若葉マークは取れたかな爆笑


なんやかんや愚痴ばっかりしながら4年も暮らしたマンハッタンを出て、
この度ブルックリンに引っ越しました。1畳ぐらいの大きさの天窓が付いている、小さな小さな、ボロくさーいアパートです。


引っ越し、大変で大変でまだまだ終わらないけど…
その引っ越しの記録も兼ねてぼちぼち更新していこうと思います。
お家が素敵すぎて雑誌にも載るような素敵っぷりはとても真似できないんだけど、
笑アリ、涙アリ、生活感アリ左矢印 の
暮らしの日記にしたいと思います。


引っ越しをしながら、古いスーツケースが出てきました。
旦那さんと私が4年前に初めてニューヨークに来る時持ってきたスーツケース。
たった4つのスーツケースをコロコロしながらアメリカにやってきて、
今は相当の引っ越し代がかかるような暮らしっぷり笑い泣き 
そして娘がメンバーに加わって3人家族!
4年間の変化、すごいなと二人でびっくりしたものです。
これから先、
娘がどんどん大きくなって、我々は老けて太って… ←


しょうもないことばっかり書いていきますが
どうぞお付き合いくださると嬉しいです。