{3C01D80A-EC6A-4A34-9EE1-4899327904DC}


実は結構前のことです。
今の家に越して来る前に、街を見物しに来た時偶然入ってみたお店。
後から聞くと、「激戦区」までではなくとも
この辺り(パークスロープ 〜 サウススロープ)、良いブランチレストランが多いことで有名だそうです。


ママになってから食べなくなった食べ物、
ブランチと熱い汁物ではないかな… にひひあせる
私だけかな…


ということで、すっごい久しぶりのブランチでした。



{747EBB6E-85A9-404E-8CFE-C0B15452ECB3}

シーフード好きな夫は迷わずサーモンベネディクト。



{B691615E-B7AA-42EB-A8A9-ED36FCEE14BC}

私はアボカドトーストにしました。
量が少なかったショボーン
アボカドトーストってどこもボリュームが足りない気がする… 
味は良かったです!


店員さんもとても親切でフレンドリー。
テキパキと働いててオーダーもお会計もスムーズでした。

これが私がブルックリンで食べた初めてのご飯だったので、
なんだか、
良い予感(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ 




{B8A701D2-1D3B-4EDF-8B0C-BAFAFF261BBD}

そしてこの飲み物がとても美味しかったです。
オススメです。



写真の奥で旦那さんは娘に離乳食食べさせている(^▽^;)

たしかストロベリーラベンダーソーダ。
ラベンダーストロベリーソーダ。はてなマーク!!


ツブツブイチゴがたっぷり入っていて、
ほんのりラベンダーの香りがして…

ラベンダーって食べるイメージなかったから、ヘンだったらどうしようとちと心配でしたけど、
とおっても美味しかったです。



子育てしているとゆっくりブランチ食べる時間がなかなか取れないけど
たまにはいいですよね〜 
息抜きになる〜
また美味しいお店開拓したいな〜


Couleur Café
435 7th Ave South Slope Brooklyn, NY 11215
(718) 788-6600