{0B125A34-782D-4C52-B5EB-EADC682DF6DC}

寝室に三段チェストを置いていますが
その上が要注意スポット。
気づけばいつもゴチャゴチャしているんです。


ちゃんと元の場所に戻さずこの上にポイっと。


昔聞いた話では、そういう場所には花瓶か植木鉢を置くと綺麗に保てるらしい。
早速植木鉢を購入… ではなく、1ヶ月ぐらい妄想ばかりしてて
昨日やっと買ってきました。
ナマケモノなのであせる


観葉植物を置いてみると見た目も涼し気で
なんだか嬉しくてなんどもなんども目が行っちゃう〜 
植物っていいですね。



{0934D9DA-28FC-4BF1-B953-C13E34B7A83D}

{A3F33E59-1621-4C55-B8B8-367099082E73}

しかし、植物について無知すぎて正体が分かりません。
どなたか詳しいかたいらしたら教えていただけませんか?