{7CE7E27C-7D38-4B9C-B882-D70F9A7D59E3}

実は我が家、テラス付きでした笑い泣き

やのに、
娘の面倒見ながら引っ越しが終わらないの
ネズミが来るの
ガスがトラブルの
などなどでえらいバタバタしていて
せっかくのスペースが活用できないままでした。


と言っても所詮ボロ屋敷のボロテラスなのですが… ショボーン


でもニューヨークの家にはテラスところかベランダすらめったにないのが現実だから、
これでもとっっても贅沢な気分なんです。
狭いけどベランダよりはずっと広いし。



さて、
悲惨なビフォーの光景。行きます。

{9EDFABCF-DC93-4DCA-837E-B8CF4EEC4B02}


娘がなぜか巫女さんっぽい服装でうろついてます。
うさぎの縫いぐるみが怖いですが、干しているところです滝汗



引っ越し当初、意欲モリモリでテラス用テーブルセットも買ったけど笑い泣き 使ったことありません。
ここ、日がとにかくかんかん照りで今までは座っていられない状況でした。
洗濯物干すだけで足の甲が真っ黒に日焼けしたほどですからね。

あとは… 
家の整理中に要らなくなった物をポイポイと置いちゃって… 


でもやっぱりいろいろ大変でどうしても手がつけられないまま。
洗濯物干しに出るたびに「ここをなんとかしないと… 」と思うばかりで、全然行動に移せなかったのを



やっと
えいやっと!



{78D66054-F518-4C17-9B4A-226FB22B767D}

Home depotで園芸用土やらポットやら、
苗とかも買って旦那さんが手押車で運ぶ光景です。


{F2335E34-BEE1-4ED3-8574-289786B04F0C}

苗は大事に私がベビーカーで。
もちろん娘も大事にベビーカーで。


Home depotが近すぎてなんかタクシー呼ぶのも微妙。
レンタカーで行くのも微妙。
ベビーカーって車やんな。
手押車って車やんな。って
夫婦揃ってアホなので各自マイカーで行きました。


ここで事故発生。
手押車からポットが落ちて割れましたえーん 
しかし、

アッチャッチャー (ノ▽≦*)☆ 割れちゃったな
と言って笑ってた旦那さん、その後もう一個落としちゃって、もう一個落としちゃって… びっくり

家に着いたらほぼ全滅ショボーン



{FFBA7DFC-C01F-4ED7-8EC7-49BB52157BF0}

なんとか負傷が軽い物を糊で修理して使うことにして、
紆余曲折の末にポットに苗を植え成功
\\\\٩( 'ω' )و ////



スコップが楽しすぎてしょうがない1歳7ヶ月さんにも参加してもらいました。



{D72B10E6-8807-4567-B5B8-5070AFAB1906}

{1B3309E9-4BC1-4842-A4B0-52C7B461A8C7}

{F0374F7A-B992-49F3-BD32-95EC101F24ED}

ジャジャーンキラキラキラキラキラキラキラキラ


ショボいけど
我が家初のお庭です爆笑
嬉しいな〜



あとは…
季節の花を育てて、今流行りの多肉も育てて、
野菜も少し育てたいな〜 
夢は広がるばかり!