{5E54684B-8BFD-4819-8BD3-F7A91505407C}

なかなか全貌が公開できなかったベッドルーム。
汚くて写真が撮れない〜〜〜笑い泣き


先週末に旦那さんが娘連れてミュージアムに行ってくれたので大規模の掃除をしました。
リビングにあったリラックスチェアを部屋に入れて、
カーテンも一枚縫いました。


このキレイさは保てませんのでこの写真で見納めです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





{0E51A07F-86BA-4670-B3A6-DB2AE3F67C7C}

水色のカーテン生地はトリプル遮光生地で、
先日の天窓のカーテンにも使った生地です。柄がないものが半額以下だったのでベッドルームはケチって柄なしに。


ずっと薄暗い家に住んでたし、私はブラインドが好きだから… まさかの賃貸にカーテンかけるとは思ってなかったのですが、
引っ越し当初、ものすごい日差しと騒音に旦那さんよっぽどびっくりしたようで
ハニカムブラインドに遮光カーテンも買ってきましたびっくり


一枚目の写真に写っている黒いカーテン。



あの黒いのイヤだっていう私と
最大限の遮光効果が欲しいという旦那さんと
夫婦喧嘩勃発して、
返品してこいよと言ったら
いや、俺はたった1日でも遮光カーテンなしでは寝たくない。
など言ってまたど喧嘩

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それも思い出ですなー




{45FAEAAF-1E6F-4B89-91BE-0F9D3AB604CC}

反対側はこんな感じです。


部屋が狭いのでベッドを壁際にくっつけたいんだけど、
こうやって両サイドを空けたらベッドメーキングがとても楽になったのでしばらくこのままにしとこうかなと思います。



今日は風も吹いててカラッとして涼しい〜 
やっと過ごしやすくなったな〜って感じですが
夏が終わってしまった気がしてちょっと寂しい。
暑苦しい夏は大変でイヤだけど、
でもやっぱり夏が終わると今年も後少しねって気分になっちゃって寂しいです。



韓国育ちの私。
韓国は9月に新学期が始まります。

アメリカは9月に新学年が始まる。


新しい始まりが目の前。
残りの8月を目一杯楽しまないと!



うちには学生がいないから9月になっても何も変わらないけど笑い泣き