{2D22E49C-C0A9-4C21-B198-1555578FD074}

暑がりで夏に弱いワタクシ。
今朝は少し涼しく感じられたのでやる気を出してキッチンを片付けました。

この狭い狭い家に引っ越してくる時に
やっぱりキッチンがアカンすぎるとのことでキッチンカウンターをdiyし、食卓は処分しました。
それで正解だったと思うんですけど、
家が狭い分キッチンの割合が高くなって、
なんかこう、
キッチンに住んでます。みたいな感じ。
なので、キッチンが散らかっていると家全体がとてもごちゃついて見えるんです。

キッチンは綺麗に保ちたい。



そこで重い腰を上げて
ずっと気になっていた部分の修理に取り組みました。



エグいビフォー


{4370CCEA-85DA-436C-A92C-1CAFEA320437}

ここ、冷蔵庫の横面です。
越してくる前から気になっていて、
めちゃ汚い〜〜〜 
まっ最初に磨いてやるぞ!と思ったものの


あれは汚れじゃないんです。
サビなんです。
どう頑張ったって落ちない… えーん


見るたびにテンション下がるショボーンショボーンショボーン


方法はずっと前から分かっていて、
シートを貼るしかないなと決めていたけど
あの小さいと言えば小さい面積のためにワンロール買うのもな〜と
なんどもなんども買い物カゴに入れては取り出して… 
今回やっとの思いで買いました。



{430D531E-C1A0-4AC4-AB6A-676C25C09135}

でもいざ貼ってみるとすっごいスッキリして、気持ちいい!!
もっと早くすればよかった〜 って後悔しちゃうほどです。


シート貼るの難しくて、下の部分に若干隠しきれなかった部分があるけど
大満足です。
冷蔵庫全体に貼りたい!