{14F47A0F-91BD-4534-A0A6-05DE96BA183B}

先週末はアメリカでは三連休でした。
天気も涼しくなったし、ほんと行楽日和。


FBにはお友達のみんなから旅行レポが次々と上がってきて、いいなー 秋だなー って感じでした。
我が家はというと、いよいよテラスの整備に本腰を入れるべく、まずは旦那さんをゴキ使う前にバーベキューをしました爆笑
14年前に出会った私のダーリン。やっと使い方がわかってきました ←



初めてのバーベキューは何が美味しいかわからないので
牛肉、鶏肉、海鮮を全部焼きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


しかし炭火ってすごいですね。なんでも美味しくなりますね。
なにもつけてない白米おにぎりも、焼くだけで20倍美味しくなる〜 



{F150FF6E-2503-43FA-8E79-74EF42AD2890}

ソーセージはもちろん美味!
お花を眺めながら食べるソーセージはなお美味しい!


酒飲みの旦那さんはもちろん大満足で
なんだかご機嫌すぎてお肉を私の口に入れてくれたりして恐縮しちゃうほどでした笑い泣き



昼下がりからゆっくりと
焼きながら喋りながら飲みながらの
贅沢なバーベキューは


もちろんできませんショボーン
娘がはしゃぎ出すからはよ食べてはよ遊ぼーってなっちゃう。
そこでいよいよ悪魔の囁きの出番です


「ねぇねぇあなた、あこに小さいお家作ったらどう?ットミちゃん喜んで遊べそうでしょ?んならゆっくりバーベキューできるやん?」


そんな単純な手にひっかかるかい?!





{24869520-7464-41CC-8330-02EDA5AD9320}

はい。引っかかりました\(^o^)/


前の家で使っていた組み立て式収納棚を使って、プレイハウス作り始めました!




{0EB2435E-97F4-4B56-8355-CDC53BC16485}

ハウスを置くために、お花の配置を少し変えました。


あ!
念願の水道設備も整えてくれたので水やり楽々です。
以前は大きなお鍋で運んでたという…ぐすん




さ!
今週からお肉、焼きまくりますか?爆笑爆笑爆笑爆笑



ってな時に限って



寒い!
ガーン