{DC30A3F3-7517-46D7-9D83-C68963D2F9BC}

毎週日曜日に、ブルックリンのプロスペクトパークにフードバージョンの蚤の市が開かれると聞いてずっと気になっていました。
今日は散歩を兼ねて、ちょっと遠いけど、行ってみました。



{493257EC-2313-4F86-A2BB-8E4AF0991927}

思ってた以上にお店がたくさん出ていて、みんな楽しそうに食べていて、
まさにお祭りの屋台気分〜



{4C5FDEC3-917F-44DF-9013-71B9A0D316D7}



{214192A1-A354-4108-B889-0E88AD09FB22}

一昔前話題だったラーメンバーガー。
たしかこの催し事発祥。



{21259D04-51A4-400F-A663-0ECE0C8E73D4}
おにソースだと。



{5A27F081-0AE2-48CE-B860-FD44CB7C71E3}

まさかの窯㋖㋟〰(♛∀♛) 
これが道路走っている姿が見たい!



{2BE1CE1D-9951-4315-AAFF-E7DF639AC31A}

そしてATM も笑い泣き
たしかにこれ大事ですよね〜〜 お祭り現金払いですからね。



今日はお昼食べ過ぎて、お腹いっぱいでなにも食べられなかったけど今度はなにか食べてみたいな〜




詳細はこちらのオフィシャルHPにて。
同じイベントが土曜日はウィリアムズバーグで開かれるそうで、
そちらの方が絶対流行っているし参加する屋台も多いと思うのでいつか行ってみたい!!!