{28D1F2B2-5436-412C-A948-CECF1BB40731}

{53EBE991-577C-42FC-BC07-533E1218D54D}

ラディッシュの成長が素晴らしいです。
もう赤い部分が出てきてちょっとずつふっくらしていくのが目で見てわかるぐらい。
葉っぱも日に日に盛り盛りになっていって、育て甲斐ありますね(´・З・`)b 



{925C22DF-0760-430B-8D5D-E126AD20863E}

ランタナ、新しい花作ってました\(^o^)/ 
南米でしたっけ?産地ではこれ雑草だそうです。さすがの生命力です。ガーデニング初心者の私でもお花が作れるなんて感激!




{31DF778A-2D8D-4066-9FF3-E8FC7558DFC1}

菊も新しいお花準備中。
もりもりに咲いててアイスクリームコーンみたいだった菊は一気に枯れててちょっと寂しいけど、これならまた楽しみがありますね。




{6CFA0293-8202-4E1D-872F-4E58D6D2C34C}

母の大好きなゼラニウム。私はその匂いが苦手であまり好きになれなかったゼラニウム。でも女の子はやっぱり年取ると母の好みそっくりになっていくんですよね。ゼラニウムの匂いに子どもの頃を思い出して懐かしくなったりするオバハンです。
笑い泣き




{35C8C8C9-EC87-492F-9A32-F9494A4469D6}

初心者の割には順調だったガーデニングに初トラブル発生ですドンッ
日光に当てるために外に出してたハーブ、
うっかり忘れて外で寝かせちゃった
朝晩寒くてパクチーが被害に遭ってしまいましたガーン


急いで温室に入れたけど、生き戻ってくれるでしょうか… 



まだ昼間は暑いけど、朝晩ほんと寒くて、
 たちが温もり求めて家の中に侵入する季節
ショックショックショックショックショックショック

これから家の中のことと
寒い季節のテラスガーデンのこと
いろいろ対策考えないとね〜