エクシブ有馬離宮 | コラーゲンマシン&アクセサリーのナンナンセイ!

エクシブ有馬離宮

 

有馬でのお宿は「エクシブ有馬離宮」さんに

お世話になりましたアップ

 

 

私も有馬は初めてだったのですが、

モダンエレガントなお部屋に

胸、ズッキューーンラブラブですちゅー

 

 

広い浴室も付いていたのですが、

大きなスパがあるので使わずじまい

大浴場はもちろん画像無いのですが、

露天風呂がインフィニティーになっていて

有馬の雄大な自然を眼下に眺めながら

身体だけでなく心の洗濯もたくさんしましたよ音譜

 

 

洗面所も歯磨きでしか使っていない(笑

小市民なので、今考えると思ったいない笑い泣き
アメニティーもチェックすらしていない気が汗汗

 

 

海外でも高級ホテルに滞在する事が

多い友人も満足してくれたようで
素敵な滞在になりましたラブラブ