View this post on Instagram

いよいよ 明日は フリマです🌼 今日は 招待制でしたが… 三日間とも 私の私物商品は 置かせて頂いてます! ・ 明日 11日(土) オープンラスト お店にいる予定です🦋 お時間タイミングあれば ぜひ遊びにきてね✨ 一緒に お得なお買い物しましょー💕笑 声かけて頂いたら写真🤳も大丈夫です✨ 明日も 暑そうなので お気をつけて いらしてくださいね✨✨✨ ・ 午後に 準備をお手伝いしてきて びっくりする 商品数でした!! お先に 私も お買い物しちゃた😆 ファストブランド〜ハイブランド ブランドシューズやバッグやアクセ 幅広く ステキな ブランドだらけです! (ストーリーみてね🤩) ・ 詳細は こちらです💁‍♀️ 表参道にある #valmuer SHOP で5/10.11.12(金曜日~日曜日)で開催!スタイリストさん、アパレルデザイナー、モデル、タレントさんとやります♡メンバーは下に書きますね! * 5月11日/土曜日 /12時~18時 5月12日/日曜日 /12時~18時 * 当日はエコバックご持参ご協力お願いいたします。 またチャリティーとしまして入場料を100円いただきます。 * 皆様からお預かりさせていただきました100円は全てピンクリボンに寄付をさせていただきます。 * またValmuerでは特別プライス価格にて販売とサンプルのセールも行います! * @sakinanba @yuurimorishita @natsumi0086 @naccy0112 @yukawatanabe_hanabo @ayakokida @onechama @sayo345char @keikomasuyama * * ◎注意事項 入場にあたり混雑が予想されますので入場制限をかけさせていただく場合もございます。 フリマ商品は現金支払いのみ Valmuer商品はカードも利用可 ベビーカーでのご来店のお客様は畳んで頂き階段の上、外の踊り場に置いていただくことになります。 男性だけのご入場はお断りさせていただきます。 フリマアイテムに関しまして中古アイテムになりますのでご返品等はできませんのでよろしくお願いいたします。 フリマ商品は持ち帰りエコバックをご持参でお願いします。 #valmuerフリーマーケット#valmuer#スタイリストフリマ#モデルフリマ#サンプルセール#フリマ#表参道フリマ

saki nanba 🦋 難波サキさん(@sakinanba)がシェアした投稿 -