心斎橋TOBIRA 周年ライブ | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official


昨日は心斎橋TOBIRAの周年ライブお越しくださった方々ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)

{7674965E-0559-4123-8A9C-A149C049F394}

昨日の菜乃花✟.:*♡


セットリスト
1.曖猫
2.お願い。
3.センチメンタリズム
4.絶対秘密
5.猫かぶり

ありがとうございました!!

そして心斎橋TOBIRAさん、一周年おめでとうございます!!

スリーマンライブをしてから、度々お世話になっております♡
なにを言っても心斎橋TOBIRAはbarはもちろん、、、人柄が素晴らしいんです(TT)。
またここに来たいって思えるところ!!


人柄が良い人や、気がきく人を見ると
ほんとに自分を見直します。


私のファンの方もなんですが、ほんとにみなさん人柄が良い方たちばかりで、、、
いつも菜乃花ちゃんのファンの人いい人ばっかりだねって言われます(TT)。


昨日もたくさん差し入れなどありがとうございました!!
写真撮る前に食べてしまったりしたよ、、


プレゼントとかは全部大切に使ってるよ(ᵔᴥᵔ)使いすぎてぼろぼろになっても保管してるからね。笑


いつもいつもありがとうございます!!

次のライブは11月15日心斎橋ブラステです!!
12月の予定はあと少しまってて!
制作期間にするからそんなにライブないかもだけど配信などはしていきますよニコニコ

あとは来年3月までいまのところライブ決まってるとだけ言っておく(まだ告知できないの)


またあえるのを楽しみにしてるね!
ほんと、ありがとう!

菜乃花より


次回ライブ⭐️
11月15日(火)@心斎橋ブラステ