フラコラ☆キキララコラボ | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official

hello.

 
寒くなってきたからこの前アウター買いに行ったよ♡
 
{D17FC0D1-D222-43A7-A298-406E6A344E0B}

欲しかったsnidelのレディモッズコートはまだ販売してなかった笑い泣き
冬はお金かかるよねー。欲しいものが沢山。
 
お買い物してたときにショップのお姉さんに、「お客さん、めっちゃ肌綺麗!」って褒められた、、、♡
実は最近これ言われることよくあるの!!
 
フラコラさんからいただいて使ってるこれのおかげだとおもう!!
 
{F6F5D33C-8C0A-4F00-9969-2D4BD835473D}

プロテオグリカン原液!!
 
これをつかってから本当に肌がぷるぷるになりました!!
大事な日の前の晩にはコットンパックをしてますおねがいめっちゃ肌綺麗になりますよ♡
 
{89110287-E596-4A64-99B6-E7DF73253DF1}
 
しかも今だけキキララとコラボした限定デザインなんです♡
 
お試しサイズはもう完売してるから通常サイズも売り切れるかもだし早めの購入をお勧めしますびっくり
 
プログリは敏感な肌でもつかえる優しい美容液だからおすすめ!
 
是非この機会にためしてみてね♡
 
 
 
スマホはこちら
 
 
菜乃花より