フラコラ♡キティコラボ | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official

 
hello.
 
{D579D049-BD74-492A-BA7D-7A4F8FF6D328}

この前は仲良しの友達と一緒に抹茶パフェたべにいったよ、♡
 
ガールズトークが炸裂してたんだけど(笑)
 
「菜乃花肌綺麗やけど使ってるプラセンタって良いん〜?」ってめっちゃ興味しんしんに聞いてくれた笑い泣き
 
{49BD3714-65D7-41FB-B4E5-BFCAD4FA2C11}

私が使ってるのはホワイテストプラセンタエキス原液!!
 
美白効果も入ってるプラセンタの原液です!!
 
プラエキは本当に大好きでずっとリピートして使ってるよ♡
 
洗顔後のお顔に1番に馴染ませます!!
普段のスキンケアに美容液をプラスするだけでだいぶ肌ってかわるよウインク
プラセンタの美容液って沢山あるけど、その中にプラセンタがどれだけ含まれてるかが重要だとおもうよ。
フラコラの、このプラエキは100パーセントだから安心♡
 
{0702843D-09FA-44E3-85E1-76A2126E4768}

 
おかげでずっと調子いいよ♡
 
 
今はキティちゃんとのコラボパッケージが限定で出てるよ!
人気だし数量限定だから売り切れちゃう前にゲットしたいおねがい
 
おすすめなので是非つかってみてー♡
 
 
スマホはこちら
 
 
菜乃花より