フラコラ♡プログリ | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official

hello.

 
この前morningをお母さんと食べにいったよ♡
(お昼に。笑)
 
{2FBB6D11-3F21-43F8-A2E0-DDC5D29FD718}

 
めっちゃ美味しかった♡
アロマキャラメルティーがとってもおいしくて落ち着いたおねがい
 
 
{5CE8834A-4F38-492E-B4E7-CB160DE54361}

そんなお母さんと一緒にはまってる美容液の紹介をします✟.:*♡
 
プロテオグリカン原液!!
 
私がフラコラさんからもらって使ってから、お母さんも使ってみたい!っていうから一緒に使ってるよ(*^_^*)
 
 
プログリはヒアルロン酸を超える超保湿力が高い美容液♡
使った次の日の肌が全然違うの!
 
私はプラセンタの原液と一緒に使ってるよウインク
しかもいまはキキララと限定のコラボパッケージなの!!
 
お試しも980円で買えるし、この機会にぜひ試してみてください!(*^_^*)
 
 
{B60F2766-5AE3-4FAE-B4FE-EBB9332A4679}

 
肌質問わず使えるから優秀ですグラサン
 
 
スマホはこちら
 
 
 
菜乃花より