12月 | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official


hello.

めまぐるしくすぎていく月。12月。
師走というだけあるなあ!!
すごいスピードで過ぎて行きました。みんなもそうかな?(*´꒳`*)

12月もあと少し!明日からはクリスマスなんやね!

実は先日、大好きなおじいちゃんが亡くなりました。
2回目のワンマンライブの時に私が1000円で発売したCDを1万円で買ってくれた!!
本当に愛しい人照れ
実は何度かライブ見てくれて居て、もう本当に歌うことが苦しかった時に少しだけ”苦しい”っておじいちゃんに言ったの!

そしたら

”え〜すごい上手やけどなあおねがい

って言ってくれて!笑
すごく救われたし嬉しかったなあ♡♡
実は私ここ数年で3人身内を亡くしていて
考え方がとても変わりました。

人って欲張りで、欲張りじゃなきゃいけない時ももちろんあるんだけれど

納得いかないことあっても
生きていて幸せでいてくれたらそれでいいやあ。って思えるようになって

いつどこでどうなるかわからないからやりたいことはちゃんと最後までやろうって思えるようになったの!!
いつも周りの人は優しいし
落ち込むことがあっても生きていける。
それだけで幸せって本当に思えるキョロキョロ


もう最近は枯れたのかな?ってぐらい涙だすことなかったんだけど。
ここ数日で枯れてなかった!って思い出せるぐらい泣いた。(正直に言う)

12月ももうあと一週間ぐらいなんかー!
明日はクリスマスじゃないか。
何かいいことあればいいなあ♡笑(仕事)


みんなも幸せなクリスマスを過ごしてねてへぺろうさぎ

あと12月30日は大イベント!オトブンだよお!!


楽しみだね(*´꒳`*)
沢山練習がんばるよ!!みんなで忘年会しよう!!

そう、、、!めっちゃ重大な告知があるから!!!!!!!!!!ほんとに!!

{ABEAFB85-D993-41BA-8805-DA21DC483CA5}

会いにきてな!
菜乃花より♡



ライブ情報アップしました!

次回ライブ12/30(金)@心斎橋ブラステ
「オトブン忘年会SPECIAL」

↓2017↓
1/15(日)@心斎橋TOBIRA
2/7(火)@江坂MUSE