東京初ワンマンライブは誕生祭!決定! | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official


重大告知ですカナヘイハート
結構前から決まってたけど、、やっと発表できました( ;  ; )

3月20日(月祝)新宿FNV
菜乃花 誕生祭ワンマンライブ〜お願い。〜東京編】決定!
 OPEN11:30/START12:00
前売り3000当日3500(+1D)

初の東京ワンマンはこれまた初な誕生祭!!
お昼公演になりますので、遠征もしやすいよ。笑


↑こちらから↑

{0034C339-D801-49CC-9B7B-E024D9D7A210}


このワンマンライブが決定したのは本当にいつも応援してくれる皆様のおかげなんです。
まだまだミュージシャンとしては小さい私ですが、本当に大切なライブになります!!

実は今年オーディションを受けて憧れてた音楽事務所の方とお話しすることができて
そこの方と一緒に色々進めていってます!
ワンマンライブですが
自分の中ではプレゼンライブでもあるとおもってますウインク
本当に来てくださる方の力が必要になります。

今回のワンマンライブはきっと私1人だけがステージに立ちます☺︎。


本当に沢山の方にきてもらいたい!!!
だって初めての東京ワンマンで!誕生祭なんやもん( ´∀`)♡

楽しいに決まってるし
今からわくわくがとまりませんラブ


みんなのこと待ってるよ♡


{EF05509B-995D-4E67-A18B-011A795DC57C}


チケット予約も開始してるので早めに予約しててね〜ラブ

菜乃花のライブ精一杯楽しめるよ!!


よろしくね♡


菜乃花より