菜の花サロンです!
こんにちは。
毎日、毎日夏空です🌻
暑いですねっ😅
夏休みもだんだん疲れが出てきたころですよねー


先日のお客様は、よもぎ蒸し&エステにお越しくださいました。
ありがとうございます❗
月に数回通って下さっています😊

もう、よもぎ蒸しも7回目。
季節のせいもありますが、早くから汗が出てくるようになりました。

が、今回はた大量でしたよー😵💦

壺の中は、漢方とアブラの固まり。

漢方は、いつも寝不足だから、ですね。
老廃物が溜まっています。

アブラの固まりは、食生活かな💦
チョコレートや、グミをよく食べるそうです。

その方の生活習慣がわかるから、すごいですよね🎵

よもぎ蒸しを始める前は、低血圧で(上は60だい)薬を飲んでみえました。
でも最近80ぐらいに上がってきたそうですよ😄

いつもピカピカ✨の笑顔で帰って頂くのが
嬉しいです🍀
またおまちしてますね❗

只今フェイスマスクをサービス中♪ですよー
8月末までよもぎ蒸しと一緒に美肌ケアも✨


お盆休みは
12日から16日までお休みさせていただきます

生理中にも✨足蒸しもおすすめです✨⬇

口コミはこちら←エキテンはこちらから


①こんな症状にも
②こんな症状にも

テレビで紹介されました♪


エステサロンのブログはこちらです


予約問い合わせは下から⬇
クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

菜の花サロン は女性専用です
男性は夫婦、カップル、女性同伴、お子様同伴のお客様は入店できますよ
お知らせくださいね


連絡先



簡単予約フォーム   24時間受付


メール予約  24時間OK✨
よもぎ蒸しの言葉を入れてくださいねnanohanasalon@gmail.com


お名前, 連絡先 ,予約日時
をお知らせくださいね

LINE予約もできます~⬇


アプリ予約【いいねタウン】はこちら⬇
ポイントも貯まってお得に通えます
予約枠がない時は直接ご連絡くださいねー