菜の花サロンです


こんにちは~
お正月はゆっくりされましたか?
私はとても食べたり寝たりの
暴食生活(^o^;)

お正月明けは
よもぎ蒸して不摂生をリセットですね~

撮りすぎた脂がいっぱい出で
体がかる~くなりますよ~


是非デトックスしにお越しくださいね
今年もどんな出会いがあるか楽しみにしてまーす


去年は妊活の方がとても増えたなって
感じました

皆さまの心のささえ
お力になればと思っています

失礼があった点などありましたら
申し訳ありません

今年もお客さまの事を考えた
サロンを目指し♪ゆっくりぼちぼち
やっていきますね~

お客さまに相談したりと
お客さまと一緒に育てるサロンを頑張ります
よろしくお願いします~。


今年はヘナ、講座、ボディマッサージを
と考えています

ヘナ
リンパマッサージ
新たなヘッドマッサージは

お客さまの要望も多く
早くてメニューに取り入れたいとおもっています

今年は6日からの営業です
予約はLINE、メールが便利です
ご連絡お待ちしてますね

今年も菜の花サロンを
よろしくお願いします~





生理中にも✨足蒸しもおすすめです✨⬇

口コミはこちら←エキテンはこちらから


①こんな症状にも
②こんな症状にも

テレビで紹介されました♪


エステサロンのブログはこちらです


予約問い合わせは下から⬇
クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

菜の花サロン は女性専用です
男性は夫婦、カップル、女性同伴、お子様同伴のお客様は入店できますよ
お知らせくださいね


連絡先



簡単予約フォーム   24時間受付


メール予約  24時間OK✨
よもぎ蒸しの言葉を入れてくださいねnanohanasalon@gmail.com


お名前, 連絡先 ,予約日時
をお知らせくださいね

LINE予約もできます~⬇


アプリ予約【いいねタウン】はこちら⬇
ポイントも貯まってお得に通えます
予約枠がない時は直接ご連絡くださいねー