少し間が空いてしまいましたが…

お久しぶりです!菜の花サロンです。



これから、また少しずつブログを更新していきますので
よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

さっそくですが
今日のお客様😃
よもぎ蒸しを楽しみにして下さいました。

1ヶ月ぶりですが、たくさんアブラ、泡など出ました~

↓↓



よもぎ蒸しの後は、セルライトも✨
今日はスッキリ✨
ウエスト細くなりましたよ。


毎日忙しいお客様。

また癒されに来てくださいね🎵


生理中にも✨足蒸しもおすすめです✨⬇

口コミはこちら←エキテンはこちらから


①こんな症状にも
②こんな症状にも

テレビで紹介されました♪


エステサロンのブログはこちらです


予約問い合わせは下から⬇
クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

菜の花サロン は女性専用です
男性は夫婦、カップル、女性同伴、お子様同伴のお客様は入店できますよ
お知らせくださいね


連絡先


メール予約  24時間OK✨
よもぎ蒸しとお伝えくださいねnanohanasalon@gmail.com


お名前, 連絡先 ,予約日時
をお知らせください!!

菜の花サロン公式LINE
予約もできます~⬇