こんにちは❗菜の花サロンです。

今日のお客様は、お二人さん

二十代の若い方でした


他店でよもぎ蒸ししたことがある方で

ネットで菜の花サロンを見つけて下さいました。





ツボの中は

お一人は、来週生理が来るかも?

濁り、水の減りが多い


もうお一人は、アブラ大きな固まり、

漢方ふちにびっしり、水の減りが多い

おつかれ気味、睡眠不足でしたが

みずの減りから回復も早そうです


二人共に汗だく👕💦でした

「熱くないですか❔」とお聞きしたら

「楽しいですー✴️」


よかったです

また来月お待ちしてます





生理中にも✨足蒸しもおすすめです✨⬇

口コミはこちら←エキテンはこちらから


①こんな症状にも
②こんな症状にも

テレビで紹介されました♪


エステサロンのブログはこちらです


予約問い合わせは下から⬇
クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

菜の花サロン は女性専用です
男性は夫婦、カップル、女性同伴、お子様同伴のお客様は入店できますよ
お知らせくださいね


菜の花サロン公式LINE
予約もできます~⬇