clubへの服装はこのマスオ様が教えます! | ★クラブナンパでバンゲ率8%から88%にあげる方法★

★クラブナンパでバンゲ率8%から88%にあげる方法★

もちろんサザエには内緒でクラブでナンパしてます。
アナゴはクラブナンパ友達で六本木のV2や渋谷のキャメロットによく一緒にいきます。
クラブでの声かけやトーク内容など、ナンパに役立つノウハウを書いていきます(≧∇≦)

あなたはクラブへ行く時はどんな服装をしておりますか?



















そもそも服装に気を使ってますか?
























































まさか?























ジーパンにTシャツにスニーカーみたいな格好はしてませんよね?


photo:02




























全身ユニクロの服をきてるわけがありませんよね?

photo:03




























自分でオシャレだと思ってても、女性からしたら奇抜に思われる服をきてたりしませんか?

photo:04










































































上記のような格好でクラブで連絡先を交換できると思いますか?






































































答えはNOです。



そんなファッションで、クラブナンパで成功するわけがありません。











お持ち帰りできるはずがありません。
















































クラブで楽しそうに女性と会話している男性や、持ち帰っている男性、うまく連絡先を交換してる男性は当然のようにファッションに気をつかっています。



photo:05































偏見かもしれませんが、クラブの片隅でボーとただ立っている男性や、女性に声かけても無視される男性、無視されなくても反応が悪い男性に共通して言える事は、間違った服装をしているということです。



























クラブという空間で、男性を評価し判別するにあって、見た目を占める割合は非常に大きいです。



酷な話ですが、それが事実です。








自分のトークや中身を見せる以前に、相手にもされなかったら非常に悲しいですよね?































































ではどういうような服装を取り入れればよいのか?






どんな格好をすれば、クラブの女の反応がよくなるのか?




















































まず基本は
身の丈にあった服装で、クラブで浮かないことが原則。














例えば、
銀座のクラブ、DianaやGENIUSはスーツを、

渋谷のハーレム
などレゲエ・ヒップホップ系の箱ではストリート系を、

渋谷のキャメロットやアトム
では若さを意識したカジュアルな服装をすることです。














しかし、どのクラブでも合う適切な服装があります。





















それは
ベタな色のジャケット+パンツ+革靴のスタイル。




ジャケットの下には黒や白のシャツ
を着ましょう。

ワンポイントで誰でも知ってるブランドもののTシャツを一点のみ着用するのもよいでしょう。











このスタイルにオシャレ感をとりいれていきたい場合には、色の組み合わせを考えたり、帽子やベルトにこだわったりしてください。




シンプルなオシャレを追求し、奇抜な服装は絶対に避けてください。









































全身ユニクロのスタイルでも、それは間違いではありません。
ユニクロだけでオシャレをすることも可能です。




photo:06
































しかしユニクロのパンツやジャケットよりも有名ブランドのものの方がシュルエットが断然綺麗です。



























以前のオレはジーパンにTシャツにスニーカーみたいな楽な格好をしてたし、全身ユニクロでクラブに行っていたので女性の反応が悪い時も多々ありました。

















そこでどうすればより女性の反応がよくなるかを考えた時期があり、


結果として自分の細身の身体にあったシュルエットが綺麗なブランドもののジャケットやパンツを着用することにしました。



















具体的なブランドを述べますと、ブラダのパンツやジャケットが一番シュルエットがきれいです。


photo:07

















そんな高価なもの買えないとお思いかもしれませんが、ヤフーオークションでプラダのパンツもジャケットも1万円から1万5千円前後で落札することが可能です。













それでも高いと思った方にはAPCのジャケットとパンツをオススメします。





さすがにブラダよりは品質は落ちますが、ヤフオクで3千円から5千円前後で落札可能です。
























パンツやジャケットにはこだわりをもってくれれば、中のシャツやベルトはユニクロで平気です^ ^


















































服に気を付けるようになってブランドもののパンツやジャケットを取り入れるようになってからは、クラブでの女性の反応は以前に比べて全然よくなりました。





美女からバンゲや、お持ち帰りできる確率が格段にあがりました(*^^*)



















オレの場合は顔が全然かっこよくありませんが、服装に気を使うことにより雰囲気が以前より断然かっこよくなれました!













































是非試してみてください!

























磯野家からの投稿